天国の君へ一日一通のラブレター joseph

 












 今日と明日の空があれば それでいい!

僕の彼女は、ボク!


僕達は 幸せになるはずだった。・・・・




僕の彼女は、自分のことを 僕と言う


最初は馴れなかったが いつの間にか馴れた


「僕のアイス食べた~?」  「う~んん僕、食べてないよ!」


「これ僕のでしょう?」     「違う!僕の!」


部屋中に 僕の 僕は、が とっちかる


「僕、先にベットに入るよ。」  「うん、僕も直ぐに行く。」、、、、、?


考えてみれば 妙な会話


盗聴器でも仕掛けてあれば 聴いてる方は 「如何なものか?」



そんな彼女が 事故で逝ってしまって


もう 14年が 経つ


僕の中で ちっとも変わらない 彼女


天国で 上手くやっているだろうか?


いつもの 癖で また空を見上げてしまった



「僕 jose 大好き~」、、、まぁ~いいか!



微笑みながら 混雑する 人波の中


僕は また 歩きだした。



                  josepn

×

非ログインユーザーとして返信する