天国の君へ一日一通のラブレター joseph

 












 今日と明日の空があれば それでいい!

孤独じゃないけど一人なんだ。


父は 15才の時に 癌で逝った  よくある 話し


母は 19才の時に 脳腫瘍で逝った これも よくある 話し


彼女は 23才の時に 事故で逝った これも よくある 話し


よくある話が 続くと どうなのかな~?


そして 僕は肺がん ステージ4  ここでまた よくあるが出て来た


 

 


父は さえないスタジオミュージシャンで 優しい ろくでなしだった


母は 僕を抱いて イタリアから 日本へ 父を追って やって来た


彼女は いつも「一人は嫌!」だと!  僕を 一人にして逝った


いつも 辿り着く答えは おなじなにに 今日も 考えている


淋しいのは みんな 皆      「おなじなのに!」




副作用のためか 嘔吐 下痢がひどい 暫く続くみたい・・・


この先の治療法は?     「生きて行けるの?」


抗がん剤の先が・・・    「僕には みえない!」      



でも 頑張らなきゃ!         jose




(暗い記事で、申し訳ありません。m(__)m)


                                                                                                            画像はお借り致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する